1位:男性の服の裾をちょっと引っ張る
2位:寝起きに猫のような手で目をこする
3位:.寒い日にセーターの袖に手を半分隠している
4 位:動物園などで子どものようにはしゃいでいる
5位:ビンのふたを一生懸命開けようとしている
6位:手作りカレーにハート型のにんじんを 入れてくれる
7位:ぼんやり外を眺めている
8位:こちらの方言をマネしてくる
9位:対戦ゲームをして負けて悔しがっている
10 位:辛い物を食べてすごく辛そうなリアクションをしている 
何の順位かというと男が、、可愛いと思う彼女ののしぐさ・・・だという・・・
(回想してはいかんな・・・現実が厳しくて・・・)
輪_a0049142_847974.jpg
Photoship Effect

by toshi5702 | 2010-06-08 08:55 | Tilta dapter