梅雨明け?

関東は夏モード突入です・・・・
湿った南風が吹いている
梅雨明け?_a0049142_4332979.jpg
GRD3+TopazAdjust
梅雨明け?_a0049142_1039596.jpg
ノーマル
このところカメラを横水平に位置することが多くなりました・・・
ず〜〜とブログ用ということもあって縦位置を意識していますが少し前からいわゆる動画?のお勉強している・・・
そのせいか、カメラを横位置に構えてしまう。
お勉強していてわかったことだけどスチールと違ってカメラを安定させるということの重要さ、そして撮影することより編集の重要さって大きいな・・・と感じ始めている・・・
これってやばいんですよ・・!DSLR support systemとかスタビライザーが欲しくなる・・・そして編集ソフトも・・・

by toshi5702 | 2010-07-16 04:35 | HDR