松・・

今年の元旦は穏やかな一日でした・・東京/横浜は・・
日本海側、北海道は大変な荒れ模様とも聞きますが・・
元旦の朝・・富士山がきれいに見える場所で「美しい富士」を見ました・・
「きっと今年はいいことあるぞ・・」・・富士山にはそういう「憶い」が宿りますね・・
帰宅後、かみさんには「今日はうつくしい富士山を見た、いいことありそうだ!」というと
そんな「思い」は静岡、山梨、そして富士山を見る人みんな、そう思ったら「いい事あり過ぎるじゃない」と件もホロロ・・
かみさんの冷たい忠告はその日の昼には正解だった・・
根津神社で引いたおみくじは・・「末吉」・・凶が無いおみくじであれば実質「凶」・・
とほほ・・おもいっきり神社内の木に結びつけて帰って来ました・・・
松・・_a0049142_2116294.jpg

谷中・ゆうやけだんだんにて

by toshi5702 | 2013-01-02 00:05 | Leitz Summitar 50mm