君は天然色

32年前・・自分は少し傷心していた・・・いやとても傷ついていた・・・
人生・・・力み過ぎていた・・・
深夜の車の中から良く聞こえていた大滝詠一の「アンニュイ」なサウンドは・・その力みを消してくれた・・・
歌詞はカメラマンの自分には・・・ジーンとくるものでした・・・

♪くちびるつんと尖らせて
何かたくらむ表情は
別れの気配をポケットに匿していたから
机の端のポラロイド
写真に話しかけてたら
過ぎ去った過去 しゃくだけど今より眩しい
※想い出はモノクローム 色を点けてくれ
もう一度そばに来て はなやいで
美しの Color Girl※
夜明けまで長電話して
受話器持つ手がしびれたね
耳もとに触れたささやきは今も忘れない
開いた雑誌を顔に乗せ
一人うとうと眠るのさ
今夢まくらに 君と会うトキメキを願う
渚を滑るディンギーで
手を振る君の小指から
流れ出す虹の幻で 空を染めてくれ♪

32年前のCMソングに使われた・・・とても印象に残っている大滝詠一氏の
曲です・・・
今夜は「紅白」見る気分ではありません・・・
君は天然色_a0049142_2113353.jpg

by toshi5702 | 2013-12-31 21:03 |