追悼花

ほんとうに自分の中では「哀しい」・・・
高倉健さんの「訃報」・・・
「自分・・不器用ですから・・・」というCMが超印象的です・・・
演技は・・うまい方ではなかったと思う・・・(ホント・・不器用なほうだった・・・)
不器用なほど律儀で・・誠実で・・・頑固さもあって・・・情にもろくて・・・謙虚過ぎるぐらい謙虚で・・・
今の時代・・・にいなくなった「人柄」で・・・ほんとうに・・・悲しい・・・

俳優は男っぽい仕事じゃない・・・といいながら火曜日と木曜日にしか話をしない・・「寡黙(かもく)」な男で・・・
自分には無い・・・かっこいい男でしたね〜〜「残念」の一語です・・・合掌・・・
追悼花_a0049142_18235757.jpg

Loxia 50mm f2

by toshi5702 | 2014-11-19 00:11 | ILCE-7R