江ノ島にて2

正月三が日中に「湘南」まで足を向けたのは今回で3回目ぐらいです・・・
若い頃は正月といえば「お祭り」で、勢い良く混雑を楽しんでおりましたが
歳を重ねる毎・・・静かな正月を楽しむようになる・・・もんですね・・
昨年亡くした義母の墓参りを兼ねて藤沢まで足を向けたついでに「江ノ島」に行ったしだい・・
昼食など摂るためにお店に入ると・・・「ああ、ここは観光地だな・・」とおしながきのプライスを見て実感する・・
でも・・富士山も眺められたので良かった・・・(日本人は富士山をみると・・何かいいことあると思うもんですね・・)
a0049142_8343161.jpg

a0049142_8341169.jpg

by toshi5702 | 2015-01-06 00:03 | ILCE-6000