Expression

猫続きですいません。
動物もそうですが「人」も撮るのが本当は「好き」なんです。喜びの顔、哀しい顔、渋い顔、泣き顔、憂いの顔、いろんな「表情」がそこにありますものね・・・
過去に2回ほどしか「人物」をこのブログには登場させておりませんがもっともっと本当はアップしたいなって思います。(個人ナンタラカンタラ法とかショウゾウナントカとか突っ込む人も多いのでメンドイですが)
上の猫ちゃんは「むっ」って顔してますが後ろ足は座ったまま(警戒態勢ではない)・・・あんまり機嫌はよくないけど「まっいいっか?」って程度に表情見せてくれました・・・
a0049142_11133298.jpg

a0049142_11145359.jpg

by toshi5702 | 2007-03-07 11:16 |