The favorite one

スナップショットのお遊びとして使ってますが先日バッテリーパックを装着しました。
長玉を使う時にはバランスが良くなります。特徴の「コンパクト性」はなくなってしまいますが
縦位置からのシャッターボタンもついてますしひじょうにきめ細やかな機能になってました。
(先日、仕事に持ち出してしまいました)
ところで、めづらしく音楽のお話を、「お気に入り」というわけではないのですが「徳永英明」というアーティストをご存知ですか?新人ではないのでご記憶かもしれません。「壊れたラジオ」じゃなくて「壊れかけのラジオ」ってポピュラーだったです。壊れかけのラジオってどんなん?って当時つっこんでいましたし、音楽ジャンル的にJ-POP興味なかったし、あんまり好きなアーティストではない人だったんですが2〜3年まえから「VOCALIST」というアルバムを耳にすることがあってちょっぴり興味出しています。この7月にも「VOCALIST3」が発売されます。
全シリーズ女性ボーカルのカバー曲です。これが以外といい!いやそれよりもオリジナル曲よりもいい雰囲気のものがあるんです。こどものころピーマンダイッ嫌いでしたが今は「万願寺とうがらし」も大好きになってます・・味覚って変化するんですね・・
そうそうカメラの話しでしたね・・好きなのはNIKONだけじゃないって話しでした・・!!
The favorite one_a0049142_702913.jpg

by toshi5702 | 2007-07-13 06:59 | AF MICRO NIKKOR 60mm