yuzu

自家製ポン酢を作りました。
「ゆず」って日本的な香りです・・・
yuzu_a0049142_7322975.jpg

追加話題ですがオリンパスからE-3の発表があった。世界最速のAF搭載・・・
興味が走った・・・しっか〜〜し!コマ速5コマ(秒)ですって・・・そりゃないだろう!
せめて8コマ(秒)は欲しいよね・・・・
先日D3の発表があったとき高感度域ISO6400のキャッチコピーがありました。
まあ多少薄暗い場所でも良く写りますってんですが・・・現実はAF性能が追いついていない(β機だから?)・・・だいたいやね〜〜ISO25000まで撮影できますってんですがね・・・
ISO25000じゃないと撮影できない世界ってわかります?暗くてよく見えないような
世界?(同伴喫茶の末席?ってふるっ〜〜!!)ピントも合ってんだか合ってないんだかわかんない世界だろうな・・・???って考えるのは私だけ?

by toshi5702 | 2007-10-18 07:33 | ZF PLANAR T*50mm f1.