近景

よく「民意」ということばを耳にする・・
政治家や政党が口にする「民意」、マスコミのキャスターやコメンテーターが口にする「民意」ってなんだろう・・
民意(民衆の意見)というならば・・あっ、自分の意見入っているのか?ってことになるんですが・・おおかた「ちょっと、ちがうかな〜〜」ってことになる・・・
「民意」という言葉の意味は、単に「誘導」の言葉に過ぎないことを認識しないといけないのな・・・
と思う今日この頃ではあります・・・
ところで・・先日ファームアップされてクローズアップの精度も良くなったとされたDP2のAFですが・・
真ん中にセンサーポイント持って行って「ピピッ」という合致音を確認しても「ちょ〜〜と・・ちがうかな〜〜っ」てニアンスもないわけじゃないな〜〜まあだいぶ良くはなったけどね〜
近景_a0049142_23492335.jpg
近景_a0049142_23495353.jpg

by toshi5702 | 2009-06-04 00:01 | SIGMA DP2