カテゴリ:FUJINON-W 150mm( 3 )

林檎の気持

わたしはまっ赤な りんごです
  お国はさむい 北の国
  りんご畑の 晴れた日に
  箱につめられ
  汽車ぽっぽ
  町の市場へ着きました
  りんご りんご りんご
  りんご 可愛い ひとりごと
(いまじゃ季節に関係なくスーパーに並んでます・・・)
a0049142_23554815.jpg

↑SLKYPIXからPHOTOSHPでアレンジしました・・・

↓は、NX2からPHOTOSHOPにて通常処理
a0049142_23571223.jpg

いずれにしても作例とはいえません・・かなりイメージ創作してますので・・

by toshi5702 | 2008-07-11 00:01 | FUJINON-W 150mm

Beer

天気予報によりと今年は早めに梅雨が明けそうだという・・・
梅雨が明ければ暑い夏がやってくる・・昨日はやけに蒸し暑かった・・
梅雨が明ける前には雷雨があったりするけど明日はそんな天気になるようだ・・
夏と言えばビールだな・・
っというわけで夏の前の「予行演習」・・
ところで麦酒派?発泡酒派?
a0049142_0114326.jpg

パッケージの中でも比較的むずかしいということで初勉強してみました。もっとも作業半分でしかできませんでした。本番まではこの後の「シズル作成」作業が大変なんですよね・・

by toshi5702 | 2008-07-04 00:11 | FUJINON-W 150mm

イングリッシュマフィン

胚芽入りにハチミツをつけて食べるのにハマってます・・・
a0049142_6331266.jpg

by toshi5702 | 2008-02-25 06:33 | FUJINON-W 150mm