カテゴリ:VOIGTLANDER ULTRON( 19 )

丸干し

ひさしぶりにいわしの丸干しを食べました。何年ぶりかな・・・
たまに食べたくなって自分で買ってきました。・・・(かみさんは嫌いなので買って来る事は無い。)
a0049142_6512755.jpg

by toshi5702 | 2007-10-15 06:52 | VOIGTLANDER ULTRON

休日

a0049142_6194766.jpg

スポッットでカラダが空いたのでかみさんと中華街まで足を運んだ、前日、知人が「いま、中華街、空いているよ・・・」という情報をそのまま鵜呑みにしたら・・・やっぱ混んでいました・・・
それも・・・めちゃくちゃ・・・小路地まで・・・
a0049142_6224121.jpg

by toshi5702 | 2007-10-08 06:20 | VOIGTLANDER ULTRON

Rest

ULTRONのすっきりとした描写やボケ感はとっても好きだ・・・
a0049142_4543095.jpg
KDX

by toshi5702 | 2007-07-10 04:55 | VOIGTLANDER ULTRON

裏看板

横浜駅東口の大型デパートは、立地的に道路を挟んでいるため地下街から行く事が多い。
裏側の運河沿いから水上バスが出ているので初めて行ってみました。裏の出入り口にもでっかい看板がありました。文字通り裏看板?(意味が違うって??)
a0049142_7585660.jpg
KDX

by toshi5702 | 2007-07-09 07:59 | VOIGTLANDER ULTRON

陽の当たらない場所

男の日傘ってあんまり聞きません・・・オゾン破壊で紫外線が肌に良くないと聞きます。
せめて帽子だけでも・・・って時代も現実味帯びてきました・・・
a0049142_5544670.jpg

by toshi5702 | 2007-07-08 05:57 | VOIGTLANDER ULTRON

On Line

フタをとったあかつきにはきちっとラインを揃えたくなる・・・かな?
a0049142_6183122.jpg
KDX

by toshi5702 | 2007-07-06 06:17 | VOIGTLANDER ULTRON

note

梅雨空の午後、薄明かりの室内のフォーカスはマニュアルレンズではとても辛い。
(U-13Cのおかげでだいぶ楽になりました・・)
a0049142_654215.jpg

KDX

by toshi5702 | 2007-06-30 06:07 | VOIGTLANDER ULTRON

Flower ball

しかし・・・世間は・・暑い・・・
梅雨は・・・どこにいる?
a0049142_5305352.jpg
KDX

by toshi5702 | 2007-06-17 05:30 | VOIGTLANDER ULTRON

Promise

婚約はれっきとした「契約」だ・・・とある弁護士が言っていた・・・
欧米で「婚約」とい概念がどれほど普及しているのだろうか・・
北欧では「結婚」という概念すら日本とはずいぶんと違うんだけど・・
a0049142_10573614.jpg

KDX

by toshi5702 | 2007-06-07 10:58 | VOIGTLANDER ULTRON

Cloudy skies

夏休み最後の日曜日が終わりました。こどものころはすっごくさみしかった覚えがあります。
そして、母親にせっつかされながら新聞を切り抜き、工作材料を買いに行ったり、ドタバタの夏の終わり・・・ばっかだった・・・(記憶)
a0049142_6421728.jpg

by toshi5702 | 2006-08-28 06:42 | VOIGTLANDER ULTRON