カテゴリ:LOMOモドキ( 31 )

干し物

年に数回「丸干し」を欲する・・
カルシウム不足なのかもしれない・・・
a0049142_73252100.jpg

by toshi5702 | 2010-09-29 07:33 | LOMOモドキ

夢の中の話

眠れない・・眠れない・・
眠れない夢をみると・・・起きたとき眠い・・・
a0049142_7392416.jpg

by toshi5702 | 2010-09-28 07:39 | LOMOモドキ

季節

9月もなかばである・・・
残暑が厳しい・・・夏模様である・・・

a0049142_724588.jpg

by toshi5702 | 2010-09-15 07:26 | LOMOモドキ

裏台風

裏側からやってきた台風は・・・根性無しだった・・・
熱帯低気圧になりやがって・・・
a0049142_630832.jpg

by toshi5702 | 2010-09-09 06:30 | LOMOモドキ

Cirrocumulus

うろこ雲とかいわし雲とか呼ばれる雲発見・・・
a0049142_6582061.jpg

秋めいてくるかな?と思っても台風の余波かなんか知らないけどめちゃ蒸し暑い・・・
昼間の雲は入道雲・・・
昨夜は近所の神社で秋祭り・・汗を流してお神楽とカラオケ大会はまるで夏祭り・・

by toshi5702 | 2010-09-06 06:58 | LOMOモドキ

バケツ?、マガジンラック?、ランドリーラック?

「青天の霹靂」ということばがあるが・・・晴天はもうへきへき
a0049142_995760.jpg

by toshi5702 | 2010-09-02 09:09 | LOMOモドキ

イミダペプチド

この夏お世話になりました・・・
年甲斐も無く、暑い体育館内を走り回る機会が多く体力ケアとして「イミダペプチド」を飲んでました。
渡り鳥は遠くの距離までなんで飛べるのか?という理由で発見された「スタミナ成分」・・
効いたか?
この夏実感として「夏バテ」を感じていないので・・効いているのだろう・・
a0049142_644521.jpg

by toshi5702 | 2010-09-01 06:45 | LOMOモドキ

過ぎたるは・・・

なんで・・こうなるの?
という疑問が多すぎる昨今です・・・・・
a0049142_837782.jpg

ポラ加工

by toshi5702 | 2010-08-31 08:37 | LOMOモドキ

Mother's day

母の日です・・・

a0049142_044424.jpg
a0049142_05576.jpg

by toshi5702 | 2010-05-09 00:06 | LOMOモドキ

憬れ

藤井秀樹氏がお亡くなりになりました・・・
学生当時・・・大の憧れで、ゼミ仲間うちで横須賀派、藤井派に分かれたものです・・(合掌)

a0049142_23475359.jpg

by toshi5702 | 2010-05-06 00:00 | LOMOモドキ