カテゴリ:iphone4+( 196 )

復活!

いきなりPCのデスクトップが構築できなくなりあせりました!!
理由はわからず・・・(毎回の事ですが・・)
ハードの問題じゃない事はすぐにわかったんですが・・ソフトの問題はよくわかりません・・
とりあえず「ブートセーブ」起動してどうにか事を無事解決はしましたが・・
怪しいソフトはとりあえず「削除」しておきました・・
当りかどうかは今後次第・・・
a0049142_16362589.jpg

by toshi5702 | 2012-11-03 16:41 | iphone4+

さらば4

iPhone4最後のショットでした・・・
あたらしい5はどんなショットを見せてくれるだろう・・・
a0049142_21124868.jpg

by toshi5702 | 2012-10-17 00:11 | iphone4+

PET

良く見る風景・・・
ワンちゃんの乳母車・・・
散歩のつもりだろう・・・
本当は飼い主の散歩の付き合い・・
過保護なのか・・・介護が必要なワンちゃんなのか?真実はわからない・・・
少なくても「猫」であったらおとなしく乳母車には乗っていないな・・・
a0049142_21575039.jpg

by toshi5702 | 2012-10-13 00:07 | iphone4+

一服・・中・・

iPhone4の名残を惜しんでいる・・・
って予約した5がまだ・・こないだけですが・・
一ヶ月はかかるのか・・?どうもそうらしい・・・
a0049142_20231983.jpg

by toshi5702 | 2012-10-10 00:23 | iphone4+

CAT

三連休なのに・・・インドアスポーツに係りっきり・・・
あくせく・・仕事より忙しい・・・
猫の手も借りたい・・・
a0049142_202948100.jpg

by toshi5702 | 2012-10-07 00:07 | iphone4+

四苦八苦

現在のところ・・気に入ったアプリがなく・・・
iPhoneのスクエアーアプリからPCでポラモードに加工した・・
こんなもんかな・・
iPhone4を2年前に購入してからというもの・・ポケットデジカメ及びフィルムカメラ、トイカメラともどもガラス棚の飾りとなってしまった・・おそるべし・・iPhone
a0049142_19273770.jpg

by toshi5702 | 2012-09-28 19:27 | iphone4+

ショック! 2

なんと自宅から数秒のところ・・目の前にソフトバンクショップが10月5日オープンする!
カンバンができてわかった・・・
iPhone5の予約をわざわざ一駅離れたソフトバンクショップで行ったのに・・・
a0049142_20273781.jpg

by toshi5702 | 2012-09-28 00:03 | iphone4+

夏がくれば思い出す・・・

8月も終わろうとしているのに・・・
残暑を通り越して猛暑・・・
この夏は思い出を作れましたか?
最近はさっぱりです・・・(笑)
a0049142_2192433.jpg

by toshi5702 | 2012-08-31 00:07 | iphone4+

特殊扇

帰宅時、駅前に特殊救助カーが三台並んでいた・・・
消防士は・・ただでさえ辛い職業ですが・・夏の「火事」ほど暑いものはないだろう・・・
ということで「扇風機」を用意するとは・・
・・というわけではなかったらしい・・
a0049142_21523916.jpg

by toshi5702 | 2012-08-08 00:05 | iphone4+

連夜

a0049142_5532099.jpg

日本とは真逆の時間帯でとてもリアルタイムでは辛いロンドンオリンピック・・・
でもやっぱり「感動」します・・・
北島クンお疲れさま
内村クンの「思い」に改めて「精神性」の大事さを知る・・
女子マラソン・・時代は駆け引きではなく・・スピードと力へ
藍ちゃんのうれし涙にもらい泣き・・(親戚のおじさんのような気持ちで)
太田クンのがんばりに感動(息子のように応援)
男女サッカーで寝不足・・
それにしても「射撃」50mピストルの中継は画的に地味だった・・・(会場も静かで・・)(笑)

by toshi5702 | 2012-08-07 06:06 | iphone4+