カテゴリ:AF-NIKKOR 85mm f1.4D( 2 )

BIKE

現在 フランスでは「ツールドフランス」が行われている
三週間フランス国内を周る自転車のレース。
オリンピック、wカップサッカーにつぐイベント。
とても「過酷」・・
何年か前には、ドーピングでも話題になりました・・
現在では平均時速40キロ超えるそうな・・(山坂含めての平均、平坦地は60キロ近く出ているだろう)
クロスバイクで20キロぐらいは1時間以内で駆ける自分の平均は20キロ超(平坦地やくだり坂は30キロ)ということになりますから
彼らは「超人」ですよね・・
a0049142_22112111.jpg

by toshi5702 | 2013-07-14 00:10 | AF-NIKKOR 85mm f1.4D

狛犬

今日は「東京マラソン」の日です・・・
娘には「ギンザまでぐらいまで走ってこい!」と言っておきました・・・
内心・・芝公園ぐらいまで走れるのか?・・・って思ってます・・
母親が「応援に行こうか?」と言ったら「3万6千人も走るんだから見つからないよ・・」の一言で・・やめたらしい。
回収・・結果はどうなるやら・・・
a0049142_20472.jpg

結果は・・
5時間35分で完走したと・・ヘエ〜〜

by toshi5702 | 2013-02-24 00:04 | AF-NIKKOR 85mm f1.4D