カテゴリ:LEITZ ELMARIT-R90mm ( 12 )

ブルー景

この三連休・・
ず〜〜っとインドアースポーツにかかりっきり・・・
さすがに疲労感が残りました・・・
a0049142_2065942.jpg

NEX-7+PhotoshopCs6

by toshi5702 | 2013-10-15 00:06 | LEITZ ELMARIT-R90mm

Chair

色目を変化させると「異国感」がでるような気がする・・
a0049142_21341220.jpg

NEX-7+PhotoshopCS6

by toshi5702 | 2013-10-14 00:03 | LEITZ ELMARIT-R90mm

カゴ

時間には「色がある」ってピンとこない人も多いのかな・・・
a0049142_617914.jpg

NEX-7+PhotoshopCS6

by toshi5702 | 2013-10-13 06:21 | LEITZ ELMARIT-R90mm

ブルー

キタノブルーと呼ばれるブルーがある・・・・
それも・・ひとつの「表現」としてのアンバランス・・・
a0049142_21531816.jpg

NEX-7+PhotoshopCS6

by toshi5702 | 2013-10-12 00:03 | LEITZ ELMARIT-R90mm

制動機能

暑いのにさらに「熱い」のが「甲子園」です・・・
自分も小学3年生から高校3年まで「球児」でした・・(甲子園は遠かった・・・)
お盆休みで自宅にいるときは興味のあるゲーム(対戦)はTVで観戦する・・
監督の采配、選手の心情、技量、(時代は変わっても変わらないものも多い)
都会のチームや情報量が多いチームではとくに「投手」の使い方は変わって来たなと感じていたが・・
まだ180球以上一人で投げ続けるチームを見た・・
これもある種の「熱中」です・・
a0049142_791192.jpg

NEX-7+PhotoshopCS6

by toshi5702 | 2013-08-19 00:03 | LEITZ ELMARIT-R90mm

Freshnessburger

ときどき、ハンバーガーを食べたくなる・・・
そんなときは文京区の春日にある「ファイヤーハウス」に行く。
少しゆかりのある・・知人のお店です
でもうちからは遠いのでそんなときはマスのお店に行く。
好きなのは「フレッシュネスバーガー」

a0049142_18282765.jpg

NEX-7+PhotoshopCS6

by toshi5702 | 2013-06-26 00:02 | LEITZ ELMARIT-R90mm

ウインドー

曖昧ついでの話ですが
時節柄・・「ところによりにわか雨・・」という天気予報がある・・
昨日・・しっかり洗濯物を濡らした・・
「ところにより・・」の・・・被害だ・・
a0049142_18492382.jpg

NEX-7+PhotoshopCS6

by toshi5702 | 2013-06-24 00:02 | LEITZ ELMARIT-R90mm

曇緑

曖昧である。古いレンズは・・
それをさらにフィルムライクで曖昧にする・・・
思考も曖昧である・・・
自分の性格も曖昧である・・
もっとも人には「甘い」と褒められる・・
いや・・「い」が抜けていてこれは非難されていることか・・w
a0049142_1863393.jpg

NEX-7+PhotoshopCS6

by toshi5702 | 2013-06-23 00:04 | LEITZ ELMARIT-R90mm

クランプラー

ディバックスタイルのカメラバック・・
購入してから2回ほど使ったかな・・・?記憶も確かじゃない・・・
山岳系ユースと買っては見たものの・・そんな時間も作れず・・
まあ・・そのうち使うだろう・・・
a0049142_14192070.jpg

しっかり「モワレ」発生してしまいました・・・

by toshi5702 | 2013-04-03 00:18 | LEITZ ELMARIT-R90mm

時間の長さ

時間は、きっちり決まった間隔で時を刻む・・
その「長さ」は正確なのに・・・
ときにして、「長く感じたり」「短く感じたり」する・・・
未来を長く・・過去を短く・・・
未来を短く・・過去を長く・・・
いま・・自分の立ち位置は後者ですな〜〜〜
a0049142_2045781.jpg

by toshi5702 | 2013-04-02 00:03 | LEITZ ELMARIT-R90mm