<   2014年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ie'e hairにて

BOTANICAL・・・
ナチュラルビューティー&オーガニック
NYでも・・今流行らしい・・・
a0049142_20374681.jpg

a0049142_2038420.jpg

by toshi5702 | 2014-07-31 00:02 | ILCE-7R

宣伝

中野坂上には車で山手通りを通過する以外、そんなに多くは足を向けません・・・
過去に受験で一回、仕事で二回・・・
そして今回「甥っ子」が美容室を営業したのでかみさんと冷やかしにいった・・・
昔は「髪結いさん」「美容院」「ヘアーサロン」「ビュティーパーラー」etc
テイクアウトコーヒースタンドも併設されているから本を読みながらカットも待てる・・
写真好きの甥っ子だから店内では写真展も開いていた・・・
店の名前は・・・え〜〜となんだっけ・・w
ie'e hair   だ・・・w
中野坂上交差点、山手通りを渋谷方面へ坂を下る・・途中にある・・・
a0049142_5324443.jpg

a0049142_5325730.jpg

by toshi5702 | 2014-07-30 05:42 | シグブラ

中野坂上にて

一度・・・TDLの3Dプロジェクションマッピングを見たいのですが・・・
一人で行くのもね〜〜・・・
娘には拒絶され・・・かみさんには無視され・・・・
一人でTDLには行きたくね〜〜
a0049142_1856306.jpg

by toshi5702 | 2014-07-29 00:05 | シグブラ

赤のシルエット

エルニーニョが発生して「冷夏」になる・・・と
言っていたのは一ヶ月前/・・
あの話はどうなったのか?
a0049142_203252.jpg

by toshi5702 | 2014-07-28 00:03 | シグブラ

妙連寺界隈

もう・・ドライヤーの熱風を体全体に浴びているような二日間です・・・
意識はしっかりしているけど道路は「陽炎」のようにユラユラ・・・
危機意識というものがあれば・・・こんな日は外出禁止令でも出した方が良い・・・w
a0049142_1445441.jpg

a0049142_1601657.jpg

by toshi5702 | 2014-07-28 00:02

ロン酒場・・・

ロン・サカパ23です・・・極上ラム酒・・・
オンザロックで飲んでます・・・
a0049142_19391427.jpg

by toshi5702 | 2014-07-27 00:03 | 日常景

夏の友

都会は灼熱だと言うのに・・・
昨年「山ガール」になった我が娘は昨日「ヤリ」に向かった・・
登山仲間で「ヤリ」と言えば・・・北アルプス「槍ヶ岳」です・・
おまえも「アルピニスト」か・・・
まっ・・・少しは「心配」している・・
a0049142_20481531.jpg

by toshi5702 | 2014-07-26 00:02 | 日常景

鶴屋町にて

けっこう飛行機事故多い年になりました・・・
過去例を思い出すと・・・飛行機に関する事故や事件は連鎖する・・
あんな金属のかたまりが飛ぶわけが無い・・
あんな金属のかたまりが浮くわけが無い・・・
飛行機に乗る度に思ってます・・・w
a0049142_20331653.jpg

by toshi5702 | 2014-07-25 06:36 |

東神奈川界隈4

夏はやはり・・・「暑い・・!」
挨拶は・・「あついですね〜〜」「おあつうございます!」
なにか言いかた・・・他に無いかな?w
a0049142_19113316.jpg

by toshi5702 | 2014-07-24 00:07 | ILCE-7R

横浜駅西界隈

「夏」です!
このような広告を見ると・・・飲みたくなります・・・
このような広告は「誘惑広告」とでもいうのでしょうね・・
a0049142_19271178.jpg

by toshi5702 | 2014-07-23 00:07 |