cafe

24日は普通の夜でした・・

a0049142_17231769.jpg

# by toshi5702 | 2014-12-25 00:03 | ILCE-7R

Eve

今年もクリスマスがやってきましたね・・・
クリスマスという響きに・・・ときめいたのは・・いつの日だったか・・・w

a0049142_20353146.jpg

# by toshi5702 | 2014-12-24 00:05 | ILCE-7R

自由が丘にて・・冬2

年の瀬になりますと定番というか恒例というかそれなりの年中行動があります・・・
仕事でも家庭でも・・・
もちろん・・家庭では「掃除」という難関が待っています・・・
a0049142_15413025.jpg

# by toshi5702 | 2014-12-21 00:03 | ILCE-7R

自由が丘にて・・冬

前代未聞、いままで経験したことのない・・ぐらいの量・・・の「喪中はがき」が我が家に届いている歳末です・・・
我が家からも「発信」しました・・・
寒さ厳しきおり・・・みなさまもおからだお気をつけ下さい・・・

a0049142_19325632.jpg

# by toshi5702 | 2014-12-20 00:02 | ILCE-7R

日本大通りにて

いままで経験のしたことがない「天候」が続きます・・・
天候だけじゃなく・・
「いままで経験したことがない・・」という形容の事はおきるんだろうな・・
KYというと「危険予知」というのですが・・
経験をしたことがないことを「予知」するのは・・ヒジョ〜ニ・・むずかしい〜〜!い
a0049142_17164582.jpg

# by toshi5702 | 2014-12-19 00:03 | ILCE-7R

タンク

とても風が冷たい一日でした・・・
強い風が吹くと、体感はマイナス5℃だから外気温7℃だと・・・実感2℃・・
寒いです・・・w
a0049142_20593998.jpg

# by toshi5702 | 2014-12-18 00:05 | ILCE-7R

モトマチにて・・

Leica M Edition 60はモニターなしで230マン以上する・・・
日経新聞でも毎日のように数百万する時計の広告が掲載されている・・
世は・・バブルに突入しているようだ・・・
景気がいいのは投資家だけの話だよね〜〜
a0049142_12212037.jpg

# by toshi5702 | 2014-12-17 00:05 | ILCE-7R

天使

投票率が52%・・・って低いと思う・・・
政治は「有権者」が変える・・・そう信じているから

a0049142_2056535.jpg

# by toshi5702 | 2014-12-16 00:02 | ILCE-7R