混雑

毎年この時期は、室内スポーツ三昧です・・昨日は横浜開港記念の花火大会がありました。音楽と光の祭典であたらしい花火のお披露目で二回ほど行ったのですがここ数年は足を向けることが出来ません・・でも、かわりっちゃあなんですがこどもたちの「火花」を見ることにしています・・
いつもはシュートチャンスにレンズを向けるんですが今回は視点を変えてみました・・
混雑_a0049142_5292916.jpg

混雑_a0049142_5304176.jpg

ボールゲームの中で野球とかアメリカンフットボール、バレーのように攻守がはっきり別れているものではないボールゲームは得点を得る攻撃に行く前にしなければいけないことがある・・
ボールを保持することである・・基本中の基本である・・
そしてスポーツ写真の基本はそのスポーツを理解することから始まる・・
混雑_a0049142_21383419.jpg

by toshi5702 | 2008-06-02 05:30 | スポーツ