Bench

どんより曇った一日でした・・
もう師走になるんですね・・

GRXが発表されて・・GRXを「ヘンタイ」と呼んだヤツがいる・・的を得ているな・・と思った・・
もっとも呼んだヤツの「ヘンタイ」は「変体」の意味らしい・・「変体」とは「変形合体ロボ的」の省略語なんですが・・
自分は、「変態」カト思った・・
「美意識」を考えれば「実」をとるか「虚」を取るか迷う。
「実」の「美」と「虚」の「美」をくらぶれば自分は「虚」の「美」を選んでしまう・・
独走美というものも・・あるだろう・・機能美というものもあるだろう・・
最先端は「美しい」か?そうとも限らない・・
「ニューカレドニアカラス」が作り出すフック棒は美しい・・道具は美しくあるべきだ。
Bench_a0049142_23381358.jpg
Bench_a0049142_23521943.jpg
山手にて・・

by toshi5702 | 2009-11-30 00:01 | E-P1